家事代行サービスの利用料金|あなたの生活スタイルに合わせることができる家事代行

家事代行サービスの利用料金

観葉植物

家事代行サービスの利用料金はいくらくらいなのでしょうか?
それは家事代行サービスの業者によっても様々です。まずは先ほどサービス内容をみてきたA社を参考にみていきましょう。

定期利用とスポット利用で価格は変わってきます。まずはお掃除代行の家事代行サービス料金から。
定期利用、1週間に1回の場合は2,000円前後/時間となっています。1ヶ月単位で1週間に1回定期的にお掃除代行をお願いすると20,000円弱/月となります。3週間に1回、2週間に1回と頻度をあげればリーズナブルになっていく設定です。

ただどんな家事代行サービスを受けることができるのか不安な場合もありますよね。
そんな時には、お試しでスポット利用することをおすすめします。また利用3時間前までの直前予約の場合、少し高めの設定にはなりますけれども、突然という場合に頼れるというのが嬉しいですよね。

それでは、お料理の家事代行のサービス料金はいくらになるでしょうか?
週間に1回の場合、1ヶ月単位で1週間に1回定期的にお願いをすると25,000円前後/月となります。2週間に1回は2,000円援護/時間、3週間に1回は2,500円前後/時間と時間単位の価格はお掃除とそう変わりません。スポット料金も2,500円前後/時間
とお掃除と同じです。食材を購入してきてもらう場合、お買い物代行料金が別途必要になります。鍵のあずかりも可能ですが、月々の保管料と事務手数料が 必要になります。

こうやって見ると家事代行サービスの価格、意外と利用しやすい感じがしますよね。